2016年3月14日月曜日

最新情報

限定モデルゲンテンスティック近日入荷!!

16-17SPOONFISH15216-17MOUNTAIN RACERをベースにメイプルのWOODシートにクリア塗装で仕上げました。
メイプルWOODの特徴でもある1本1本違う杢目の美しさだけでなく、
乗り味の部分でもSPOONFISH 152MOUNTAIN RACERのシェイプが持つ独特の反発やトーションバランスのよさを感じていただけたらと思います。
 
16-17モデルではマイナーチェンジを施し、シェイプ、ロッカーについて変更がなされました。
ベースとなる16-17モデルをより進化させ安定させる事ができたため、今回のWOODLIMITEDの実現が可能となりました。
SPOONFISH 152はテールのラインの微調整、不等厚の調整。
MOUNTAIN RACERはノーズロッカーを上げサイドカーブとテールラインのつなぎの微調整、不等厚の調整を玉井太朗自身が行い、
より中低速でのスムースなターンを実現させ熟成されたボードへと進化してきました。
ショートボードゆえに感じづらかったトーションをバランス良く出せました。
全体的に中低速にターゲットを絞りしなやかなフレックスを持たす事によりターンの楽しさを、ショートボードラインナップの中で実現出来たと思います。
SPOONFISH152  WOOD TOPSHEET
LIMITED EDITION  25
110,160 yen
without tax 102,000yen
 
SPOONFISH152 Wood Top Sheet で限定25本発売。
スクエアフィッシュテールのテールトーションとオリジナルアクセルキャ
ンバーとの絶妙なバランスと独特の張りと粘り。
リップでのねじ込むような鋭角的カービングや、スナップの効いた素早い
切り替えしと安定感をお楽しみください。

MOUNTAIN RACER  WOOD TOPSHEET
LIMITED EDITION  25
105,840 yen
without tax 98,000yen
 
MOUNTAIN RACER Wood Top Sheet で限定25本発売。
テールワイズの張りを引っ掛け、ターンのきっかけにする様な
スナップバックやサイズ以上に感じる初速の早さなど、
ダイヤモンドテールのクイックな動きと裏腹にあらゆる斜面に対応し
オールラウンドに雪山を駆け巡る。

0 件のコメント:

コメントを投稿